人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイブ久保井さん、さようなら!

つい数日前ですが、デイブ久保井&ロングホーンズとして活躍されていたデイブ久保井さんがお亡くなりになりました。長いこと闘病生活をされていたのですが、去年は秋から冬にかけて数回ライブにも復帰していたのにとても残念です。
デイブ久保井さんといえば、乗馬、馬をこよなく愛してて、すごくかっこよくて、アメリカ人みたいな雰囲気で、やさしくて、、わたしは小さい頃からデイブさんがだ~いすきで「デイブのおじちゃま~」とチュ~をよくしていたらしいのですが(記憶が無い)本当に残念です。

昨晩はライブでデイブさんに追悼の曲を歌わせていただきました。
デイブ久保井さん、さようなら!_e0046117_11424969.jpg

by miya_ishida | 2009-02-25 03:39 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida