人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラコンサートのリハーサル

17日の月曜日はスタジオで今週金曜日のコンサートのリハーサルをしました!
ゲストのケイコ・ウォーカーさんも来てくださり、にぎやかなリハーサルに。。
直前なのに曲が変更につぐ変更、、、
さらにメドレーにしたりとあたふた、、、
ケイコさんと久しぶりのご対面とすぐにデュエット練習、、、
など、冷や汗たらたらのリハーサルでしたが、メンバーも内容の濃いリハーサルだったので大変だったかも、、、(それで覚えられたのか、、という話も)
そしてずっとあたためていたオリジナルの練習もやっとしました。
ケイコさんに「いい!すごくいいじゃない!」と言っていただけてちょっと嬉しい。
あとは金曜日当日になります!細かい準備をこれから急ぎ足でしないと!

当日券が若干でますのでどうぞ皆様聞きにいらしてください!

Miya
by miya_ishida | 2008-11-18 04:52 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida