人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートの打ち合わせ。

コンサートの打ち合わせ。_e0046117_11401829.jpg
電車でシュッと行って、アクリルボード越しに会話してシュッと帰宅。
このホールではティアラこうとうが共催で25年継続事業をしてます。今回映像音響を全面担当の配信会社社長として参加してくれている杉田さんは25年前はシティライツのベーシストとして(まだ茶髪で可愛い20代前半)参加してくれていました。
「一番最初ってどういうきっかけで始まったんでしたっけ?」と、当時を思い出しながら二人で会話。
当時、江東区で行われていたイベントに出演して、区長さんと江東区の方々から”ティアラこうとうで年間を通してワールドミュージックのコンサートを検討してます。ぜひやってもらえませんか”とお話をいただきました。それから25年。私が歌を始めた年からお世話になっています。すべて引っ張ってきたのは父である石田新太郎なので、父の偉大さをヒシヒシ感じます。
その25年の継続事業を認めていただき、東京都の芸術支援事業に採択されましたが、同じく音楽のジャンルで採択された矢野顕子さんの配信コンサートも同じ12月13日にあるそうですが、このような時期に足を運んでくださる方々に感謝しつつ、当日まで気をつけて生活します。(チケット完売でキャンセル待ちになっております)
その前に、12月4日(金)は赤坂ステージワンでライブをします。年内のライブはこれで最後です。これそうだな〜という方は、お待ちしております。よろしくお願いします。
来年は4月からライブをスタートする予定です。年明けはまた皆様に報告できることを企画中です。皆様もお体に気をつけてお過ごしください!

by MIYA_ISHIDA | 2020-11-22 11:40 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida