人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様いかがお過ごしですか?

東京都内はまだ5月末までは自粛生活が続いています。
私も父も家族もほとんど家から出ない生活をしてますが、父は譜面を書いたり音源を作ったりとバタバタ。
私は家庭を回すことで忙しいのですが、4月に立ち上げたCDとグッズを扱うショップの管理や、ちょっとづつ売れているCDの発送業務や今までの音源を見直したり、配信のことをちょっとづつ勉強したりしております。。

去年の今頃、コンサートでご一緒させていただいたハワイアンの神保さんとこの間ダニーボーイの録画をYouTubeにアップしたのは見ていただけたでしょうか?
ほんと、ちょうど1年前に知り合ったばかりだったのですが、嬉しいことに一緒にやりましょう!と声をかけていただいて実現!楽しい時間でした。


そして実は今も密かに他の方、また違ったジャンルの方と何かしようと動いているところです。近日中にお知らせできるといいな。

本当なら今週の金曜日5月22日はティアラこうとうコンサートでした。それも49回目です。年に2回で今年は25年目になりますね。
残念ながら5月のコンサートは中止となりましたが、12月は13日日曜日に夕方の4時からの予定です。50回目です!ぜひ実現してほしい!!!
それまで皆様お元気でいてくださいね!!
メッセージはこちらまでぜひ!
miya-k@ca2.so-net.ne.jp

CDとグッズ販売ショップ

https://miyaishida.stores.jp


CDのネット配信も開始しています。


アルバムTHE CITYLITES

https://linkco.re/mTfcX57x



シングルLove Song

https://linkco.re/GpTZvyvX






by MIYA_ISHIDA | 2020-05-18 21:34 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida