人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAY HOME STAY SAFE WITH COUNTRY MUSIC なのでyoutubeに動画アップです。

あまりに家にいる時間が長いと、あれこれやるべきはずのことすらやらずに1日を過ごしてしまいそう、ということで、昨年の5月(ちょうど1年前)にお知り合いになった方々と動画をアップしました。

『Danny Boy Medley』
昨年の5月に文京シビックホールのコンサートで初めてお会いして、いつか一緒に何かしてみたいですねと話していたら思わぬ機会に恵まれました。今年の2月にリリースした私たちのCDをKeikoさんが購入してくださって、収録していた「Danny Boy」の話になり、それだったらお互いの歌詞で歌うのはどうでしょう?と今回お披露目することに。

ハワイアンとカントリーミュージックのコラボ!!

我が家は録音用のマイクではなかったのでちょっと音がこもって聞こえますがご勘弁ください。(そして明らかに録画され慣れてない恥ずかしそうな親子、、、)


Keikoさんのハワイ語によるLondonderry air訳詞『Pua Hau ‘Ūpalu』。

私の日本語オリジナル詞『Danny Boy』。
そして最後は一緒に。
こんな時だからこそ、出来ることもあるのだなと。
聞いていただけたら嬉しいです。


https://youtu.be/guXzIY3JpNw


by MIYA_ISHIDA | 2020-05-10 13:32 | CD

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida