人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間の静養

なるべく声をださずに寝ていたのですがなかなか良くならないものですね。ようやくテレビを見る気力がつき昨晩たまたまやってた映画「ハイクライム」で女優アシュレー・ジャドを見ました。彼女の家族は音楽一家。カントリー歌手の母と姉のワイノナがいます。やっぱり顔はそっくりだなあ。映画はなかなか面白かったですよ。
テレビといえば、ケーブルテレビでみた「アメリカンアイドル」というスター誕生の番組。。アメリカ全土を審査員がまわってオーディションするのですが、やはり田舎にいくほどオーディションの挑戦曲がカントリー!「おれって、ランディ・トラビスみたいでしょう。」とか「アラン・ジャクソンよりかっこいいぞ。」とか自己アピールするその本人を見ると、笑っちゃいけないが、似ても似つかない、、、、審査員も笑いこらえて歌を聴いている。。。でも、たまにすご~くうまくて全国大会に進むチャンスをつかんでる人もいた!なかなか面白い番組だ。
by miya_ishida | 2006-02-06 06:28 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida