人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒リトルテキサス 御礼!!!

目黒リトルテキサス !
アメリカではミュージックフェスが今週開催されてるから、同じ曲、あんなのやこんなのも歌っちゃいましたよー。神戸から家族で聞きに来てくださった方、アメリカのテキサスからいらしたお客様もいたりで、すっかりお友達になりました!目黒リトルテキサスはアメリカのテレビ番組で紹介されたので、海外からの観光客、特にテキサスの方々は興味をもっていて、日本に来ると目黒リトルテキサスに行かなくちゃ!と、いらっしゃるそうです。久しぶりにグレースさんにも会えたし遅くまで話も盛り上がってしまった\(//∇//)\次回は七夕のライブ7月7日木曜日ですので皆様よろしくお願いします!聞きに来てね!それから来週17日金曜日は六本木ホオキパです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目黒リトルテキサス 御礼!!!_e0046117_20154449.jpg
目黒リトルテキサス 御礼!!!_e0046117_20153475.jpg
目黒リトルテキサス 御礼!!!_e0046117_20152554.jpg
目黒リトルテキサス 御礼!!!_e0046117_20151681.jpg
目黒リトルテキサス 御礼!!!_e0046117_2015759.jpg

by MIYA_ISHIDA | 2016-06-11 20:15 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida