人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋西口公園広場「池袋フォーク&カントリー」

池袋西口公園広場「池袋フォーク&カントリー」_e0046117_19493938.jpg
昨日の池袋西口公園広場「池袋フォーク&カントリー」一日目のカントリ−編大雨でしたが、大雨の中ずっと最後まで聞いてくださって本当にありがとうございました。拍手のかわりに傘をあげたりさげたりという応援!差し入れをいただいたり、言葉をかけていただいたり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。楽屋では男性カントリ−メンバーも一緒だったり、ブルーグラスポリスの皆さんの練習風景も楽しませていただいたり!!今年の3月のひなまつりカントリ−「ひなカン」から始まり今回のおひめさまカントリ−?!「ひめカン」、最後まで一緒にお互いのコーラスをとりあって歌った愛江ちゃん、Mikiちゃんとまだまだなにか継続しようね!と話してました!楽屋の打ち合わせの様子、そして初めてご対面させていただいたブルーグラスポリスの皆さんと(全員じゃないけど)写真もパチリ!
by MIYA_ISHIDA | 2014-06-08 19:47 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida