人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日(金) 銀座ナッシュビル

老舗のカントリ−のお店、銀座ナッシュビルが8月末で閉店。先代の秋本さん、息子の秋本君が音楽を愛して続けている歴史あるお店です。
先日は父、新太郎さんの学生時代からの友人、坂本孝昭さんと娘の愛江ちゃんが出演。愛江ちゃんが「お父さんは夕方出かけて朝帰ってくるのが普通だと思ってた。小学生になってお父さんというのはサラリーマンという仕事がほとんどだと知った」と書いてましたが、私もその通りで大きくうなずいてしまいました。私も小学校の作文で同じことを書いた記憶があります。父がシティライツで加山雄三さんをはじめ、いろいろな方のサポートでツアーに出ていたり、寺内さんと世界中をまわっていた時はモスクワから電話をくれたり、ブラジルから手紙をくれたり、テレビの朝の番組で演奏してたり。気がついたら私も同じカントリ−の音楽を愛する一人となり、私の娘達も加わって3世代となりました。父から娘へ、娘から孫へ、音楽が伝えられる環境に感謝です。3世代出演は夏休みの7、8月までお預けですが(笑)6月6日金曜日は2世代でがんばります!
是非いらしてください。ゲストに塩崎容正さんをお招きしてます!
6月6日(金) 銀座ナッシュビル_e0046117_1283892.jpg
6月6日(金) 銀座ナッシュビル
出演:石田新太郎とシティライツ(p竹野康之、ds西村悟志、ag渡邊健太、bs熊田和訓、vo石田美也、Guest gt塩崎容正)
東京都中央区銀座5ー5ー18藤小西ビル4F 並木通り
TEL:03ー3289ー1780
19時15分~/20時35分~/22時00分~ 3回ステージ
ミュージックチャージ:2800円
by MIYA_ISHIDA | 2014-06-05 12:09 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida