人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート終了しました。

江東区ティアラこうとうコンサートは38回目。来てくださったお客様、本当にありがとうございました。今回は早々と前売りも売り切れ、当日分のお席も予約でうまり、なんと、立ち見までありました。長い事続けていると地元のファンの方も増えているようで本当に嬉しいことです。これからも100回まで続けると、父、新太郎も申しておりますのでどうぞよろしくお願いします。
3世代目の子供達は今回は長女は学校の関係で欠席、姪っ子の美咲が初登場しました。数ヶ月練習してきたのですが、1ヶ月前まで出演するかどうか本人も悩みに悩んで4月のお誕生日で8才になった日の晩に私に電話をくれて「でます!」と宣言。私の次女美晴と同級生ということもあり、なんだかふたごのステージでした。美咲のThe End Of The Worldと、美晴の I wanna be a cowboy sweetheart、それから二人でHey, Good Look'inを歌わせていただきました。これからもどうぞ暖かい目で見守ってあげてくださいませ。
今回のコンサートの構成などもいろいろなお客様からお褒めの言葉をいただきとても嬉しいコンサートでした。
コンサート終了しました。_e0046117_1417770.jpg
コンサート終了しました。_e0046117_14165478.jpg


さて、その週末はお台場のカントリ−大イベントでした。こちらではシティライツのバンドではなくて、石田新太郎とファミリ−という3世代(私、美月(長女)、美晴(次女))で出演させていただきました。司会の大塚さんから、3世代でカントリーミュージックを歌ってるのは世界で私達だけと紹介いただき、気持ちも引き締まる思いでした。ここまで大舞台は初めての子供達は全く緊張する様子もなく楽しそうに好きなカントリーを歌い、長女美月のIt's So Easyに全員でコーラスをつけたり、私と新太郎さんでFamily Bibleという家族の歌を歌ったり、ストーリー性のあるコーナーになるよう心がけたのですが、おかげさまで好評をいただき嬉しく思っています。

これからも好きなカントリーを3世代で歌えることに感謝し、邁進していきたいと思います。聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。
コンサート終了しました。_e0046117_1411141.jpg
コンサート終了しました。_e0046117_14102152.jpg

by MIYA_ISHIDA | 2014-05-28 14:12 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida