人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は六本木でライブ!

今日は六本木でライブ!_e0046117_13152269.jpg
今日は六本木でライブ!歌いたい人、楽器で参加したい人もセカンドステージで参加できますよ!

ところで、今日は土居まさるさんの命日。
なぜいきなり土居さん??と思われる方もいるかもしれませんが。

実は土居さんのアルバム「幻の大リサイタル」では石田新太郎とシティライツが全面的にバックで演奏しています。
さらに、実は実は、私の同級生が土居さんのご家族に嫁いだということが昨年FBで同窓会をして発覚!!!
土居さんの仏壇には今でも「幻の大リサイタル」のアルバムが飾ってあるそうです。
なんて奇遇!
これは歌わなきゃ、、と今日はその中の曲を歌おうかなと練習しております。日本語の歌ですが昭和の香りがしてなかなかいいです。よかったら聞きにきてくださいね。
by MIYA_ISHIDA | 2013-01-18 13:17 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida