人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for your coming ! Christmas Live!

六本木ホオキパのクリスマスライブが無事終了しました!来てくださった皆様、ありがとうございます。楽しい抽選やゲストの出演と盛りだくさんで大勢のお客様とすごせて幸せでした。

さて、来年は16日水曜日に銀座ナッシュビルのライブがスタートです!!!シティライツメンバーは海外に行くメンバーや田舎でのんびりするメンバー、年末まで忙しいメンバーありとさまざまですが、来年もよろしくお願いします。

今回のクリスマスライブ、、私は初めてのサンタコスプレでした(冷や汗)大丈夫だったかしら。。。とドキドキしながら着替えたんですが案の定、メンバーは引きつり笑いだったような。。いや、もしかしたら見て見ぬ振りだったかも。。。

素敵な花束までいただいてしまいました。それから後援会会長のケーキ屋さん「シティライツ」のおいしいケーキ!30名分!ありがとうございました。
Thank you for your coming  ! Christmas Live!_e0046117_2011333.jpg

by MIYA_ISHIDA | 2012-12-22 20:11 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida