人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足の毎日ですが、金曜日は銀座へ〜!

柔道みてました。松本さんおめでとう!あの気迫!私も勉強させられます!


でもなんか柔道の試合って、勝手に想像してたイメージよりとても
おとなしいというか、、細かいというか、、複雑な感じでした。
なんかもっと単純にせおいなげ〜〜とか、、そんなイメージだったんですが、
繊細な試合だったな、、というのが本音です。とくに、惜しかった中矢さんの試合とか。
とにかく試合にでてた皆さん、すごかったです。金でも銀でも銅でもすごいもんです!!

さて、先日、赤坂のライブでは関谷真奈美ちゃんとデュエット、石川なおこちゃんとデュエット、
さらに3人で歌う、、、といういろんなパターンがあり、私自身も楽しいライブでした。

金曜日は新太郎さんとデュエット♪でお届けしてみます。
是非是非、皆さん、いらしてください。


8月3日(金) 銀座ナッシュビル
出演:石田新太郎とシティライツ、石田美也
東京都中央区銀座5ー5ー18藤小西ビル4F 並木通り
TEL:03ー3289ー1780
19時15分~/20時35分~/22時00分~ 3回ステージ
ミュージックチャージ:2730円
by MIYA_ISHIDA | 2012-07-31 01:10 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida