人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ最高!

昨日の渋川ライブは久しぶりにお会いできたお客様もいらしたし満員御礼!!!すごく楽しいライブでした。本当にありがとうございました。アキラさんのギターも!!
また絶対会おうね〜!とお客様と握手して夜中に帰宅。。

ところで、今ナッシュビルで開催されている私の大好きなショー!!!
アメリカのカントリーミュージックフェスティバルの状況をメールやfacebookで教えていただいたりして、行かれなくても結構楽しめて嬉しい!!と夜中から見ていたら明け方になってしまった。。

Sugarland最高!9to5歌って笑いをとってましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=Jq7F8rxx8jY&NR=1
の4分ぐらいたったところででてきます。

さらに
http://www.youtube.com/watch?v=tG4yJdzYAHk&NR=1
では2分すぎてからアメアイのスコッティとかローレンも登場。スコッティはスタジアムのショーにもでてましたね。このサイン会に10時間以上ならぶファンってすごすぎる。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=SRmGRTZDpgA&NR=1
ローレンはマルティナ・マクブライドと共演

the Riverfront Stage
http://www.youtube.com/watch?v=hhfNUdkW5mU&feature=related
こちらでは昔のファンフェアのイメージのままのステージがまだ残ってて好きかも
(昔は規模が小さかったのでスタジアムとかのショーじゃなくて、このくらい小さい規模の
コンサートでした。だから手が届いたり出演者と話もできたくらいなんだよ)

私も何回も行ったことがあり、さらに実はランチョンショーに出演したことがありますが、この5年くらいで規模がかなり大きく様変わりして毎年行かれている方も「毎年わからなくなるよ〜。」と言ってたくらい。。。今年はアメアイもからんでたりと、、カントリーファンだけじゃなく幅広い音楽ファンが集まっているような、、、5万人くらい??
ライブ最高!_e0046117_11185611.jpg
ライブ最高!_e0046117_11182739.jpg
ライブ最高!_e0046117_1118923.jpg
ライブ最高!_e0046117_1118098.jpg

by miya_ishida | 2011-06-13 11:19 | Lifestyle

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida