人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月に入ると、クリスマスアルバムがでますね。

12月に入ると、クリスマスアルバムがでますね。今年はこれ!というのが私としてはいまいちないのですが、アメリカのカウントダウンでは30位以内にMartina McBride(マルティナ・マクブライド)の「White Christmas(ホワイトクリスマス)」があがっています。迫力ある彼女の歌声をガンガンに聞くのもいいかもしれません、、、。

アメリカの今年の売れ筋1位はなんと、あのスーザン・ボイルさんです。Susan Boyle 「The Gift」。彼女自身もミラクルギフトをもらった1年だったかもしれませんが、売れ筋!


さらに、私の個人的趣味ですが、アメリカでも大人気のテレビ番組「Glee:The Music, The Christmasn Album」があるそうです。聞きたい!カントリーじゃないけど。。。

そして、定番になりつつある、、我が家にもある、、、マライア・キャリーもね。Mariah Carey「 Merry Christmasn II you」

私のこの間のライブでは真っ赤なドレスに真っ白なふわふわ羽をちりばめてクリスマスメドレーを歌いました。スティールギターの演奏もあり。。

今度、12月25日は兵庫県西宮のお店でステーキのフルコースを食べながらカントリーでクリスマス!というクリスマスコンサートをしますが、この日もクリスマスムードたっぷりでいきたいと思います!!
by miya_ishida | 2010-12-14 06:20 | Live

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida