人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月にテイラー・スウィフトが日本にやってくる

Fearless日本盤が6月17日に発売なのでそれにあわせて日本にプロモーションで来日するようです。


Taylor Swift(テイラー・スウィフト)サイト 
http://taylorswift.com/ ←ちょっと重いんですよね。。このサイト


昔、リーアン・ライムスの来日の時はインタビュー兼、私のCDに彼女の日本語版を歌ってるということで会わせていただきましたが、今回は、、、理由がない。。。捻出するか??いや、無理っぽいな。

ポップス歌手、、として来日、、カントリー歌手ではなく、、ま、どっちでもいいです。きてくれるならば!

またシャナイア・トゥエインのように某局の「とくだね」で小倉さんと会話するのか?(あれは小倉さんがシャナイアファンだったから実現したようですが)

テイラーは、この間アメアイにゲスト出演したケリー・クラークソンと一緒にツアーしているようですね。みてみた~い!
by miya_ishida | 2009-05-07 23:44 | Lifestyle

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida