人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jessica Simpson Opryに登場

よく拝見する「アメリカで×××する50の方法」の記事をTBさせていただきました。

元アイドル歌手で現在カントリー歌手に転向したJessica Simpsonの話は以前書きましたが、9月6日Grand Ole Opryデビューを果たしたそうです。Grand Ole Opryといえばカントリーシンガーの登竜門。私も出たいといつも願ってやまない聖地。
日本人では本当に昔になりますが、大野義夫さんが出演者として名前を連ねた唯一の日本人だそうです。

ところで、Jessica Simpsonに話を戻します。
TB先から文章を拝借します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カントリーの本場Nashville、しかも伝統あるOpryへの出演に本人も緊張気味TV放送のオープニングアクトとしてCome On Overを歌い終え、会場の温かい拍手を浴びると少しほっとしたようでした。
番組の合間にファンと交流したり、この日登場していたレジェンドLorreta Lynn(ロレッタ・リン)の写真を舞台そでから楽しそうに撮ったり、初めてのOpryを楽しんていた様子でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうです。なんともうらやましい。それでもあんなアイドルでもやはり聖地での歌となると緊張するのですね。そうですよね。保守的なカントリーファンの前で歌うのだから。
今後もがんばって欲しいです。

さて、秋の気配がしてきまして、なんとなくCDを買いあさりたいこのごろ。今の予定は下記のもの全部!!
Jessica Simpson Opryに登場_e0046117_131630.jpgJessica Simpson Opryに登場_e0046117_132862.jpgJessica Simpson Opryに登場_e0046117_1321833.jpgJessica Simpson Opryに登場_e0046117_1323391.jpg
by miya_ishida | 2008-09-11 05:54

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida