人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田基地 独立記念日!!


Celebrate America!!という黄色いTシャツのスタッフさんに迎えられて、
めったに入れない横田基地でライブしてきました!

私達の他に、ビートルズバンドでも有名な「REVOLVER」の皆さんと、米軍基地のバンドもあり、3バンド。他にクラウンの皆さんのパフォーマンスもあり〜。会場では子供達が楽しめるようにゴーカートやミニ動物園やゲームとか本当に盛りだくさん!!会場は格納庫なのでこんな感じ。。
とにかく広い。。
横田基地 独立記念日!!_e0046117_1324390.jpg



午後2時開場からスタートで、私達は3時すぎと7時に2回ライブを行いました!
ライブとかイベントのスケジュール。。
横田基地 独立記念日!!_e0046117_1333135.jpg

途中でね、小さい子供達のチアリーディングのパフォーマンスがすごいかわゆかった!

あと、フェイスペインティングをしてたのでスパイダーマンの4才の子供や、猫とか虎とかとにかくかわゆい〜〜〜!!私もしたいくらいでした。こちらもまだ準備中の写真。
横田基地 独立記念日!!_e0046117_1334619.jpg


で、ステージはというとトレイラーの上。これも準備中
横田基地 独立記念日!!_e0046117_135473.jpg



ライブの写真はまたあとで掲載します!

米軍のバンドも私も同じ曲が数曲あったんですが、お互いステージ袖で歌い合ったり、いろいろお話も出来て楽しかったです!
それから今回はなぜかちびっこにすごい写真撮影して〜!と頼まれて、たくさん撮影しました。女の子はプリンセスみたいなかわゆい服装してたし、男の子はフェイスペインティングと、、お祭りムードたくさんな一日でしたよ。

最後に花火があったんですが、メンバーと見てから帰りました♪
by MIYA_ISHIDA | 2012-07-05 13:11

カントリーシンガーの石田美也は石田新太郎とシティライツのボーカリストです。カントリー、ブルーグラス系の歌を歌います。CD発売中


by miya_ishida